ゲーム赤ずきんちゃん

無料オンラインゲーム

非常にクレードルから誰にでも馴染みのように、紹介する必要はない赤ずきんちゃんの文字。 古代の民間伝承から知られ、赤ずきんちゃんは、その歴史を世界中の人々の心に足跡を残した勇敢な、しかし慎重に私たちを教えています。 一人で森を恐れていないです赤ずきんちゃんは、常に新しいヒーロー漫画、さらには映画を取得し、ほぼすべての女の子の夢をイメージしてみてください。 それが今でRed Hatが主人公のゲームになっているのは驚くべきことではありません。 キャップ、帽子、キャップやボンネットは素晴らしい文字の膨大な数のうち、それが認識可能にするかどうかを一定の赤いヘッドドレス、 。 女の子は日常生活の彼女の概念を変えた多くの試練に落ちているので、それは彼らが多くの危険と途中で予期しない障害物に満ちていても、新しい冒険のためだけの女の子のlong型です。 それが原因で、奇妙な、魔法の呪文、またはヘッジの、森の中で形成された複雑な迷路は、突然道路に現れたのかどうか、赤ずきんちゃんは正確に彼女の祖母への道を見つけ、鬱蒼とした森の下草で迷子にありません。 赤ずきんちゃんは離れの問題から、自宅で時間を費やしているときしかし、退屈と稀である自分自身や友人のための娯楽の独自のさまざまな、思い付くしないようにしようとしているが、それでも少女を訪ねてきます。 そして、それが見えるかもしれませんように彼女の家でのエンターテインメントあまりないので、女の子は彼女も一人での滞在を再生することができ、ゲームを考え出す必要があります。 例えば、ゲームのコレクションに赤ずきんちゃん、一日一日の後に補充を来て、それが彼らに名前を付ける時が来たとき、少女は自分の名前を呼ぶことにしました。 今、あなたは赤ずきんちゃんの冒険に参加し、まだそれほど苦労女の子を用意し、ゲーム赤ずきんちゃんを、プレイする機会を持っています。 パズルと女の子に自分自身を作った他のパズルは、あなたがヒロイン知られているおとぎ話の新しいイメージを開きます。 おそらく、いくつかのタスク少し驚きますが、女の子はたくさんのアイデアが動物や鳥を提出しているため、寛大です。 そして、時には、ときに赤ずきんちゃんは、すぐにプレイすることを決定したとして、今の彼女にもあなたにだけでなく、利用可能である、冒険の世界に再度入り、妖精の森、彼の目を閉じ、ダイビング。 テストと、これははるかにあなたは赤ずきんちゃんのように直面しているすべてのものからではないパズル - ひどいファッショニスタは、あなたは彼女の日常生活の一部となっている様々な活動にそれを収集する必要があります。

オンラインゲーム:

MMORPGオンラインゲーム:


同じように再生