ゲームLelikとBarbariki

無料オンラインゲーム

女の子たらビアンカは1つがまだあったものの、全く友達がいませんが、一般的におもちゃです。 面白いおもちゃの男Lelikは常にビアンカに沈黙に耳を傾け、そして非常に、非常に役立ちたいと思いました。 しかし、それは女の子だと、彼女はおもちゃの男が彼女に何かを伝えることができないことをしっかりと確信していたので、助けを彼に待つことを考えていませんでした。 しかしLelik夜一度のみたい場合は、その友情はあまりにも、学ぶことができるビアンカを説明する、生きていると存在となりました。 Lelikたちは友達になることができなければならないことを知っていただけでなく、彼は友情の教授だったし、同じ名前の学校で教えられているため少女は、非常に幸運でした。 魔法のブーツの助けを借りて、彼は彼女が新しい友達を満たすためだった遠い惑星バーバレラに女の子を移動しました。 エイリアンの惑星上のビアンカに会っおかしい子供たちは、そこに彼女を連れLelik 、として非常に珍しいとより多くのおもちゃのようだった、と彼女はすべてのおもちゃが、友人に会って、車両機能を学ぶために夜の彼の惑星に飛ぶことを秘密を発見しました 新しい何か。 だから、女の子が友達になり、彼女の右の芸術を教える、と彼女の相互の秘密を発見することである友情の学校の学生となりました。 ブーバ、ビビ、バズとBonyaは、彼らがどのような友人を作ることは決して容易ではありませんが、それが起こった、とビアンカは自分たちの社会に入った後に、彼らは彼らの知識を共有し、学生の彼らのランクに彼女を取るに満足していた知っているので、女の子は、非常に暖かいです会いました。 もちろん、バーバレラは、取得するのは容易ではありませんので、女の子は、地球上の本当の喜びに満ちたイベントとなりました。 幼児は、ビアンカを包囲し、彼らとお茶を飲むために提供され、すべてのゲストを知ることになって言いました。 もっとビアンカは非常に音楽Barbariki 、そして彼らの曲は彼らに聞いて、非常に面白いであることを学び、踊りたいです。 はい、地球に到達するためにバーバレラはそう簡単ではありませんが、良い学習と友情は、もちろん、重要な、と今非常に簡単です。 いつでもバーバレラの惑星を見ることができ、オンラインBarbarikiを再生するのに十分です。 各ステップは魔法で接続されているのでBarbarikiの楽しみと冒険は、それは、常に素晴らしいです。 バーバレラと子供のための最も重要なタスクが友人になることを学ぶことを考えると、あなたは彼らが知識を共有するためにあなたと幸せになることを確認することができます。 あなたの好きなキャラクターは非常に面白いですとしてそしてもちろん、ゲームだけでなく、アニメシリーズのすべてのエピソードのそれぞれは、あなたに笑顔を引き起こします。

オンラインゲーム:

MMORPGオンラインゲーム:


同じように再生