セブンの赤ちゃんゲーム

無料オンラインゲーム

ゲームベビーセブンは、あなたの幼児の開発を目的としたさまざまな活動の忘れられない経験を提供します。

この少女と一緒に、あなたは多くのことを学ぶことができます。 セブン7年の、それはまた静かに読み込み考慮し、例を解き、そして赤ちゃんが英語のアルファベットを知っているという事実にもかかわらず。 あなたが無料のオンラインゲームをプレイするために教える準備ができています。 女の子は非常に良いですので、クリーニングして母親を助け、そしてクリスマスセブンの赤ちゃんの前夜にでもサンタクロースに役立ちます。 彼女はオンラインゲームベビーセブンは自分たちの街の路上でおもちゃを収集するために彼の掃除機と一緒に行くように、彼は、クリスマスツリーのすべての装飾を失っていたことに気づきました。 彼女は小さな赤ちゃんを持っていた時間はそれほどあなたの顔の専門家の助けを願っています。 ある日、私の母は私の娘のお菓子の袋を与えたので、彼女は彼の友人をregaled 。 しかし、赤ちゃんセブン非常に公平とすべての間で均等にお菓子を分割することを決めました。 彼女はお菓子と数学的なオンラインゲームであなたの能力をテストしたいと考えています。 赤ちゃんセブンと彼の行動のための成熟したようだが、彼女はまた、人形を遊ぶのが好き、とまだ​​飛行機部門で買い物をするのが大好き。 オンラインゲームでは、彼女は棚にSEおもちゃを折る助けるために店に女の子と行きます。 主要な趣味から七赤ちゃんは1クラス、法王を教え女の子を区別することができます。 これは、独自の釣り竿と女の子が夕食のための魚の大漁を作るために、青い湖に行くれる小さなボートを持っています。 セブン赤ちゃんのお気に入りのゲームは、看護師のゲームです。 彼女が注射を置くために女の子を必要とする患者をたくさん持っています。 それは常に正しい場所に取得する最初の時間は動作しません。 しかし、その後ショットお母さんやお父さんはそれほど悪くないことを確認してください。 赤ちゃんいったんセブン自体は、歯科医のオフィスにあってもよいです。 そこに健全な子供であるために、彼女は歯の治療に助けを必要とします。 オンラインゲームでは、彼は本当のと恐れることは何もないので、楽器を拾うことを恐れてはいけません。 あなたはいつも、もう一度試すことができ、患者は再送信されることはありません。 大きな青い目をしたこの少女は、彼女は彼女が多くを持って自分のペットのためのスイングを作るために起こっている庭園で見ることができます。 ベビーセブンは親を愛し、そのように一日のママとパパの日に自分の手でプレゼントを作るために伝統をしました。 オンラインゲームでは、参加し、ノートのギフトの考えを取ることができます。 この小さなヘルパーは常に新しいタスクのための準備ができていると周りに座って好きではありません。

オンラインゲーム:

MMORPGオンラインゲーム:


同じように再生